働く

社内分科会の紹介

弊社には現在、専門分野を徹底的に研究する6つの分科会があります。
各分科会は、クライアントの課題解決の施策研究や、開発に関わる様々な分野の強化を目的にしています。

年度初めに立てたOKR(Objectives and Key Results)を軸にし、メンバーは活動に励んでいます。
また、年に数回実施する各分科会の社内発表会では、実績や成果物のレポートを行い、時には厳しく時には嬉しいフィードバックを受ける機会があります。分科会で作られた優れたメソッドや標準は、実際のクライアントワークに活かしたり、社内に展開されて各プロジェクトに適用したりします。
分科会におけるビジネス課題の研究と開発の強化が、会社の利益追求と社員のスキル向上につながり、好循環を生み出していると言えます。
社員はどなたでも、興味のある分科会に参加することができます。普段の業務とは異なる組織に参加することで、新しい出会いや活動の楽しさを感じることができます。
各分科会のインタビュー記事を今後は予定していますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
弊社は一緒に働くメンバーを募集しています。
詳細情報はこちら ⇒【 採用情報】

Related post

TOP