働く

「DX人材養成講座」がスタートしました。

プライムスタイルでは、先日配信させていただいたプレスリリースにありましたように、https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000078593.html
経済産業省がおこなう「高等教育機関における共同講座創造支援事業」の補助事業者に採択され、11月29日に第2回目が開講されました。

講座内では、参加企業の方からのDX(デジタルトランスフォーメーション)への現状の取り組みの発表や、新規ビジネス創出関連の研究文献のエッセンスを解説などを通じて、理解を深め、課題としてフレームワークを使ったグループワークなどをしました。参加者の方々は、とても熱心に取り組まれており、鋭い質問などもありました。

2回目の講座のあとは、(感染症対策をしっかりとした上で)短い時間でしたが、懇親会も開催させていただきました。皆様異業種(参加企業様は1業種1社)ですが、他社のDXの動向には興味関心がおるようで、ざっくばらん(笑)に情報交換されておりました。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
弊社は一緒に働くメンバーを募集しています。
詳細情報はこちら ⇒【
採用情報】

Related post

TOP