日本通信

プライムスタイルスタッフブログ(ちなみん編)

DXによる顧客価値創造をデータ基盤構築、機械学習応用システムにより実現するデジタルソリューションカンパニーのプライムスタイルのスタッフが、自由なスタイルでお届けします。

【大分通信 関アジ編】

こんにちは!

大分に移住して1年、ISチームのちなみんです。

今回は私が住む大分県の話題をお届けしたいと思います♪

先日、大分県の名物である

【関サバ】を食べました🐟

食べた感想は・・・・

とにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです!

写真を見て頂けるとわかると思うのですが、

どの刺身も分厚くて弾力があって

サイコーでした!

個人的には大好きなサーモンが一番美味しかった(笑)

東京のお店ならこのボリュームだと

3000円くらいしますかね?

一応関サバはブランドらしく、

1600円と少しお高めでした✨

大分にいらっしゃる際はぜひお声がけください♪

美味しいお店をご紹介します✨

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
DXで事業変革を! DX業務経験のあるプロ人材と共創しませんか?
詳細情報はこちら ⇒
【DXで事業変革を!】

Related post

TOP