広報・秘書

会社のブランド力を高め、最終的にはお客様や人材の獲得に繋がるための「情報発信」と「コミュニケーション」を期待しています。まだまだ小さい組織ですので「広報」という仕事にとらわれず、会社にとってプラスになること、お客様に喜んでもらえることであれば新しいことにもどんどんチャレンジしていって欲しいです。

業務内容

  • 当社が主催・共催する研究会やイベントに関する広報記事作成、広報告知活動、登壇者の調整、当日の運営、終了後の参加者へのフォロー
  • 採用に関する広報記事作成、ならびに応募者、内定者の管理
  • 業界や海外事例に関する調査、およびそれに基づくレポートや広報記事の作成
  • 顧客や事業提携先向け提案書作成の補助

必須経験 (いずれか一つに該当する方)

  • イベント企画・運営の経験
  • 文章記事作成やコピーライティングの実績、経験
  • 採用や人事業務の経験

歓迎するスキル・経験

  • IT業界での経験
  • 中小~スタートアップ企業でのバックオフィス業務の経験

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