バックオフィス

アドミンチームで分担している,採用・人事・労務・営業事務を含めた管理系業務全般を,メンバーと分担して担当いただきます。バックオフィスでの業務フローはある程度確立されていますが、まだまだ課題の多い状況です。
これまでのご経験を活かしながら、これらの業務を適切にかつ一定以上の業務品質で回していただくことを期待しています。

仕事内容

  • 営業事務(見積書、受注書を元に請求書作成,支払い対応等)
  • 労務事務(勤怠管理集計、社内データの取り纏め、書類の整理と各士業専門家とのやりとり)
  • 総務事務(出社(週1~で可能)での郵便物対応、申請書類提出対応、社内周知連絡、イベント運営など)
  • 入退社関連事務
  • 採用応募者対応
  • 人事評価の運営サポート

必須経験

  • Word、Excel、PowerPointを使った資料・文書の作成

歓迎するスキルと特性

  • 営業事務などの何かしらの事務経験
  • 自分でExcelなどで帳票を作ったり数値集計などを行った経験
  • 社内外の担当の方との折衝・やり取りの経験
  • コミュニケーション能力が高い
  • 明るくて責任感のある
  • 業務の進行や時間管理について、報連相を意識し、自律的にこなしていける
  • 新しい仕事やマニュアルのない仕事にも、進め方を工夫しながら前向きに取り組める

雇用形態

パートタイム

勤務時間・曜日

平日9:00~18:00 の中で、週3~4日以上・1日4 時間以上

勤務地

ハイブリッド勤務(出社 週1回以上)
出社時:東京都新宿区早稲田鶴巻町513 早稲田大学研究開発センター(121号館) 602-A
最寄り駅:東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩5分

給与・報酬

時給1,200円~(ご経験に応じて変動します)

待遇・福利厚生

試用期間:6ヶ月
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
交通費支給あり
服装自由
テレワーク・在宅OK
時短勤務制度あり
毎週土日・祝日休み
年末年始休暇

選考プロセス

書類選考 → オンライン面接(2~3回)

※勤務できる曜日・時間を履歴書にご記載ください。

プライムグループについて

  • 株式会社プライムスタイル(東京本社)
  • Prime-Labo Co., Ltd.(ベトナム・ホーチミン市)
  • エバーユニーク安芸(高知本社)

の3社から構成される、システム開発会社です。

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