代表奥田が「第25回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」にて講演を行います。
本講演では、音声回線のクラウド化とAI活用による次世代コンタクトセンターの可能性について、事例を交えながら紹介いたします。従来の通信キャリア運用を引き継ぎつつ、Branded CallやFlexible Displayの活用による信頼性の高い通話体験の提供、オムニチャネル対応の推進、AIとの協働によるオペレーションエクセレンスの実現について解説いたします。
本講演は、コンタクトセンターの現場に新たな価値を創出する具体的なソリューションをご紹介する貴重な機会です。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
日時: 2024年11月21日(木)10:30~11:15
会場: サンシャインシティ・文化会館ビル
講演タイトル: 音声回線のクラウド化とAI活用による次世代コンタクトセンターのご紹介
講師:
Vonage Japan Sales Director 松冨 貴子 氏
株式会社プライムスタイル 代表取締役 奥田 聡 氏
講師プロフィール
松冨 貴子 氏
Vonage JapanのSales Director。コンタクトセンター関連の大規模案件をリードし、音声、ビデオ、認証、AIツールの導入を推進。
奥田 聡 氏
早稲田大学商学部卒、北陸先端科学技術大学院大学博士(知識科学)。株式会社プライムスタイル創業者であり、DXコンサルティング、オフショア開発、ベンチャー支援など多岐にわたり活動。
※事前のお申し込みが必要です。
https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php